RE_0045
先週、定例会のお知らせをしたばかりのところ申し訳ないのですが、
愛知県も緊急事態宣言の対象となるため、来週17日(月)に予定していた5月の定例会は休止します


今月は久々に参加予定の方々もいたため、直前になっての休止は非常に残念です。
話したい事もたくさんあったのですが……。
愛知県での新型コロナウイルス感染者数も増加を続けているので仕方がないですね。
こういった状況で開催しても参加者1人1人に心理的な負担をかけてしまいますし。

6月21日(月)に開催予定の6月定例会の参加申し込みは引き続き受け付けています。
(開催できそうだったら)また6月にお会いしましょう。


この記事最初の写真は 滝の水公園に行った 同じ日の写真なので2月のものです。
桃太郎神社などで有名なコンクリート作家、 浅野祥雲 氏の作品らしい。


             ---------------------------------------------------------------------- 


 

Apple製品の紹介みたいな文体で新型コロナやワクチンの説明をするというネタがありましたが、
結構わかりやすくて面白かったです。

変異株が強力で、もう個人が生活様式を変える程度での終息は難しそうですね。
ワクチンの効果がわかってきて、行き渡れば状況が変わりそうな事が唯一の希望でしょうか。