IMG_5788
来週21日(月)に8月の低空飛行net定例会があります。
初参加・見学を希望する方は こちら に目を通してから一度ご連絡ください。


今までに定例会、低空飛行第2に一度でも参加した事のある方は連絡不要です。
いつも通り、話すのが苦手な人は黙って座っているだけでも大丈夫な集まりとなります。
(話を振られたくない方は、自己紹介時に「今回は聞くだけで」と申告していただければ)

それぞれの近況、夏の思い出、思い出なんて無かった事など聞かせてもらえればと思います。
こちらで飲み物も用意しますが、暑い日は短時間でなくなる可能性もありますので
自分用のペットボトル飲料、水筒等を持参すると安心かもしれません。


IMG_5821
11日には 低空飛行第2@高畑 がありました。
来月の第2は9月10日(日)にありますので、今回来られなかった方はまた次回どうぞ。


開始時と終了時は晴れていましたが、夕方に雷雨になるなど天気が不安定な一日でした。
初参加の方も来てくれて、まったりと最近の出来事やDQやイカの話などをして過ごしました。


街歩きの計画も何とか決まり、 5月の動物園 以来3ヶ月ぶりに行けそうです。
当初14日を予定していましたが告知が間に合わない事、お盆は旅行に行く人などもいたので
とりあえず29日(火)にどこかに行くという事になりました。

ただ、ちょうど家の父親がお盆の間 ショートステイ で預けられる事になって余裕ができ、
14日しか空いていない人もいたので結局明日14日(月)にも栄に行く事にしました。
久屋公園を歩いて 松坂屋美術館の漫画特別展 を鑑賞予定です。
名古屋城夏まつり も夜までやっているので、時間があれば寄っても良いかもしれません。

特別展や名古屋城は手帳があれば無料になりますので、暇なので一緒に行ってみたいという方は
当日でも気軽に飛び入り参加していただければと思います。


街歩きの行き先で話題に出た岡崎の奥殿藩というのを調べてみましたが ここでしょうか
思ったよりも豊田に近い所でした。市外にも行きたいのですが、なかなか余裕がなくて。

あと、ゴルゴンゾーラチーズについて話すのを忘れていました。また定例会の時にします。