IMG_5786
やばい感じの壁画を発見したので撮っておきました。
明日は14時から 低空飛行第2@高畑 をやっていますので、時間のある方はどうぞ。


毎日非常に暑いですが、のんびりと話をして少しでも気が晴れれば良いなと思います。
どこかに行く予定も立てられればいいのですが、こればかりは各人の都合次第ですね。


先週はAmazonでシェーバー等を買ったり、今週は衣類を買ったり、飲みに行ったり、
昼食代を2か月分徴収されたりで、今月まだ10日目にして既に先月の倍ほどの出費です。

しかしシェーバーは4枚刃でなかなか良い買い物でした。
日常的に使う道具は定期的に満足感のあるものに替えていくと気分も上向く気がします。
先代のシェーバーは、最も不調で外にも出られなかった時期に意を決して買いに行った
思い出深い一品でしたが、完全に電池がへたれて充電できないので引退です。


IMG_5799
また嵐が過ぎた頃に某貴族に行きました。
今回も〆にお茶漬けを食べたかったのに焼き鳥などで腹一杯になり、断念しました。
写真のチキン南蛮も食べずに随分セーブしたつもりでしたが、以前より食欲が落ちた気がする。


あとは冷凍庫で凍ったまま賞味期限を過ぎてしまった ゴルゴンゾーラ チーズ1kg近くについて
書こうと思いましたが、とりとめのない日記すぎるので明日の会で話す事にします。