IMG_5751
病院から帰る途中、ちょうど盆踊りをやっていました。
昔から変わらず流れる名古屋囃子の「よっさよさ~♪」が懐かしい。



今週11日、山の日には 低空飛行第2@高畑 があります。
14時~20時まで開けていますので、時間のある方は気軽に覗いてみてください。
地下鉄高畑駅まで迎えに行けますので、場所に不安のある方は気軽に連絡していただければ。
13時55分くらいに高畑駅まで来られる方は待ち合わせて一緒に行く事も可能です。

定例会に比べてややゆるい雰囲気の交流会となっています。
誰かとお喋りをしたい方がふらりと覗いて、好きな時間に帰るという感じです。
唐揚げと竜田揚げとチキン南蛮の違いについてなど話せると良いですね。
お菓子や飲み物を用意してお待ちしています。



一昨日は1日でげっそり疲れましたが、何とか乗り切ったので昨日は寝ていました。
何事も感覚でやれる事には限界があり、あとは地道な計画と忍耐で対処していくしかない。
幸い一人ではないので、今後ものらりくらりと進めていきます。


今日は名古屋を離れて環境を変えた方から元気でやっていると便りがあり、安心しました。
遠くで頑張っている人もいるのだと思うとこちらも元気付けられます。