IMG_4990
1週間後の15日(月)に5月の低空飛行net月例会があるので、今回はそのお知らせをします。
初参加・見学を希望する方は こちら に目を通してから一度ご連絡ください。


一度でも参加した事のある方は連絡不要です。久しぶりの方も気楽にどうぞ。
 低空飛行netのルール も一応確認お願いします。

いつもと変わらず、話すのが苦手な人は黙って座っているだけでも大丈夫な集まりです。
(話を振られたくない方は、自己紹介で「今回は聞くだけで」と申告してもらえれば配慮します)
それぞれの近況、困っている事、おすすめの情報などを聞かせてもらえたらと思います。
個人的にも色々とあるので、ガス抜きしたり、知恵を貸していただいたりできればと思います。


ひきこもり新聞web版 にも愛知県のイベント情報として載せてもらっているようです。
15日の会にひきこもり新聞を持参してもらえるそうなので、関心のある方は覗いてみてください。



IMG_5007IMG_4997
6日に行ってきた街歩き報告は次回更新となります。 
天気予報では雨の予報でしたが、ほぼ曇りだったので助かりました。


今回は前日くらいまで行けるかどうか不確定な人ばかりだったのと、
連絡手段のない人と当日すれ違って会えない可能性もあり不安要素がありましたが、
何とか無事に終われたので胸を撫で下ろしました。
(実際にすれ違って合流まで3時間ほどかかったので厳密には無事ではなかったですが)

豊田から久々に来てくれた人もいたので、雨で誰も来ないという結果にならず良かったです。
悪天候にも関わらず来てくれた仏のような方々には本当に感謝です。
じっくり話もできて、シャバーニも見て、ビールも飲んでと悪くない一日になりました。



あとは、今日またプラスチックの仮歯が崩壊して取れてしまった事が目下の気がかりです。
かなり気を遣っていたのですが、あれは耐用期間が1週間程度なのではないかという気がします。
二度目の仮歯付け直しに行く余裕もないので、来週の治療まで現状のまま耐えます。