IMG_4871
スマートフォンでの閲覧時に、リンクしてある文字が見分けづらかったので模様替えしました。
青緑っぽい文字はリンクになっています。見づらい場合などありましたら教えてください。


明日は 東山動物園 に行きます。
呪われているかのようにまたしても天気が悪くなりそうですが、植物園とかスカイタワーとか
爬虫類館とか世界のメダカ館とか、屋内で見られる所に行けば大丈夫だろうか。

動物園後に フラリエ にも行く予定ですが、そちらも雨天だと観る楽しみは薄れそうです。
その分、人が減って幾分快適になるかもしれないなどと前向きに考えるようにして、
思い通りにいかない現実とも折り合いをつけていくしかないですね。


歯医者の方も先日、2時間かかりましたが新しい歯の型を取って次回嵌めてもらえるようです。
他の歯の治療もするのであと何週かはかかるらしいですが……。

あとは仕事と、家の事も色々あるので何とか片付けて、余裕ができてきたら
まただらだら会も再開していければと考えています。



最後にGW中に読んだ記事を紹介だけ。

「わずか6問で成人期ADHD患者を発見」について - 表道具

[ニート日記]ニートが夢から覚めたとき