IMG_4829
先週、繋ぎで被せてもらったプラスチックの仮歯が食事中にぽろっと外れてしまいました。
今日歯医者に行ってきたもののGW中で当然空きもなく、結局、明日また行く事に。
予定が増えて気が重いです。


もう5月なので今月の予定をまとめておきます。
予定は多くないですが、全部に参加しようとする必要はありませんので気楽にどうぞ。


      ----------------------------------------------------------------------

6日(土)街歩き に行きます。
やっぱり調子が悪くなりドタキャンというのはこういった集まりでは珍しくない事なので、
最悪、皆が来なかった場合も楽しめるよう、無難に 東山動物園 に行く事にしました。
手帳を持った人の数次第で入場無料になります。(おそらく先着2~4名は大丈夫なはず)

      ----------------------------------------------------------------------

14日(日)には ゆるゆる会 があります。
会は通常通り16時から開かれますが、主催者さんが1時間ほど遅れての参加となるそうです。
もう一人進行してくれる方が開始時から常駐しているのでいつも通りで大丈夫と思います。
(自分は今月欠席予定です)

      ----------------------------------------------------------------------

15日(月)は5月の低空飛行net月例会です。
自己紹介以外は黙って座っているだけでも大丈夫な会です。

初参加・見学を希望する方は こちら に目を通してから一度ご連絡ください。
2回目以降の参加は連絡不要です。調子が良ければ覗いてみてください。
個人的には最近はまっている趣味の話をしたくて仕方ないので、時間があればしてみたい。

      ----------------------------------------------------------------------


今月はこんな感じです。
ひきこもり新聞5月号 の8面、ひきこもり関係のイベント情報に
5・6月の低空飛行net月例会開催日も載せてもらっているようです。
(15日の定例会に5月号を持参してもらえるとの事です)


ひきこもりといえば、今日こんな記事を見ました。

東京新聞:ひきこもり支援うたい契約 女性軟禁の業者を提訴:社会(TOKYO Web)

以前話題になった事もありましたが、非常に悪質です。
そのうちこの引き出し屋の実名も報道されるようになるのだろうか。