IMG_4813
明日17日(月)は15時~20時半まで4月の定例会を開いています。
それぞれの都合の良い時間に気軽に覗いてみてください。


ちょっと天気が崩れそうですが、そういう時はそういう時でじっくり話しやすいかもしれません。
近況や、最近悩んでいる事など話ができればと思います。
自分もこの所、朝起きた時に洗濯機などの生活音が父親の唸り声に聞こえるくらい
毎日ひっきりなしに大騒ぎがあって参っています。

今日は一日寝ていたものの、まだ体調は万全ではないので無理せずやります。


IMG_4816
このぼけた写真は先日いただいたパエリアです。
注文してからできあがるまで結構かかりますが、とても美味しかった。

色々疲れる事が山積みですが、低空飛行netを続けてきた事で人間関係に恵まれた面もあるので
あまり悲観的になりすぎないよう、良い部分にも目を向けてやっていきたいものです。

気付けばもう3~4年くらいの付き合いになる人も結構います。
付かず離れずな距離感で、ゆるく繋がってくれる人がいるのはありがたい事です。