IMG_4781
久しぶりに 彩樹 の昼食です。今月から自分が米を炊かなくてもよくなりました。
いよいよ貼り付ける写真がなくなってきたので、たまには寄り道して帰った方が良いだろうか。


来週17日(月)は4月の低空飛行net月例会があります。
初参加・見学を希望する方は こちら に目を通してから一度ご連絡ください。


過去に一度でも参加した事のある方は連絡不要です。
いつもと変わらず、話すのが苦手な人は黙って座っているだけでも大丈夫ですので気軽にどうぞ。
(話を振られたくない方は、自己紹介で「今回は聞くだけで」と申告してもらえれば配慮します)
それぞれの近況や、最近はまっている事などを聞けたら良いなと思います。
しばらく来られなかったという方も、一言「生きてるで」と顔を見せに来てくれると嬉しいです。


個人的には色々と余裕もないので仕事以外の関わりは断ってしまう事が多いですが、
事業所を通じて 中川区障害者基幹相談支援センター の「チームメッセンジャー」という活動で
精神障害について話をしてほしいと依頼されたので、それだけ引き受ける事にしました。
社会に生かされて何とかやっている身なので、自分に貢献できる事があるなら返していけたらと。

民生委員の前で話すそうで、一般公開はしていないのではないかと思われます。
まだ何も話す事を考えていないので、来週の会で参加者に助言いただけると助かります。