IMG_4745
特に嘘をつく事もなく4月1日を過ごしました。
このまま正直にいきたいと思います。


明日は15時くらいから 名城公園で花見 をしていますので、暇な方はふらりとどうぞ。
敷き物と紙コップは持っていきますが、他に必要な物がありましたら各自持参してください。
気遣い不要でだらだら推奨です。

日中は随分と春らしくなったものの、夜はまだ冷えるので服装に悩む所です。
日頃の憂鬱は一時忘れて、花でも見ながらのんびりとした時間を過ごせたらと思います。


IMG_4746
今日は ゆるゆる会 に顔を出しました。
花見の場所取りを手伝ってもらう恩もありますし。

今月は暗くなるまで戸を開けたままで開放的な感じでした。
来月は5月7日(日)にあるそうです。GWの〆に、予定の空いている方はどうぞ。
5月14日(日)に変更になったそうです。低空飛行net月例会の前日ですので無理せずどうぞ。