IMG_4676
 彩樹 でカンボジアの土産をいただきました。
アンコール・ワット ってこんなロードオブザリングの アングマール みたいなスペルだったのか。


明日、春分の日は低空飛行net月例会で15時から開けています。 
名古屋駅での買い物ついでなど、余裕がありましたら気軽に覗いてみてください。
時間があれば、4月に行う花見の話などもできればと思っています。


IMG_4677
先日の街歩きで知った なごや七福神めぐり の一つ、宝珠院です。
事業所から5分もかからない所にあるので、ふらりと寄ってみました。


IMG_4678IMG_4679
布袋像があったので、これが七福神めぐりの像かと思ったら違っていました。
他にも七福神が亀の上に乗っている像などが。(上の部分は回るらしい)




IMG_4680IMG_4681
綺麗な庭園には見事な美岩?もあります。
気持ちが荒んだ時、俗世に疲れた時にぼんやり眺めに来るのも良いかもしれません。
生きねば。