IMG_2372
久しぶりに 彩樹 日記です。
現在、水曜の昼食は自分が準備しています。(調理済みのを加熱して米炊くだけですが)
キッチンにはエアコンがなくサウナのように蒸し暑くなるので、この時期はなかなか厳しい。


今月はまた新しい利用者さんが増えたり、職員も増えたりしました。
代わりに去年の事業所立ち上げ時から中心的にやってくれていた職員が退職したので、
これからまた色々と環境も変化していくのではないかと思われます。

当然不安もありますが、「縁が切れる訳ではないから、わからない事があったら連絡してきて」
と退職した人も言ってくれているので、今後も現在の雰囲気を維持していけるよう努力したい。
やはり恵まれた人間関係は何よりも財産です。
利用する方にもそう思ってもらえるような場を作っていけたら良いのですが。


 
ついでに先週の 清洲街歩き の時に撮った動画をアップしたので公開しておきます。
後ろで子供が叩いていた太鼓と、蝉の声が良いBGMになっています。