IMG_0740
明日は15時からおでん会をやっています。気軽に覗いてみてください。
自分は竹輪やこんにゃくなどを持っていく予定です。


IMG_0807
時間もないので軽く 彩樹 巡業記など日記を。
今日は 日本ダイバーシティ推進協会 さんを訪問しました。

「彩樹が結構暇なので覗きに来てください」と言っていたら本当に何名か来てくれたので、
2、3名で伺いますと伝えてあった所を6名でお邪魔する事になりました。
(快く応対してくださった代表の久保さん、ありがとうございました)
お互い得意な事で連携しあえる機会があれば嬉しいです。


IMG_0788IMG_0790
先日は縁があってフェスピクというイベントを覗いてみました。
ジャズ&津軽三味線の組み合わせが新鮮で、聴き応えがありました。

数年前なら立ち入れなかったような場所かもしれません。
様々な縁と、環境に少しずつ感化されて行動範囲も広がったような気がします。
5年前の、10年前の自分と本質的に変わっていないようでいて、もとの水にあらずですね。
人体も細胞の新陳代謝で、臓器や骨まで一定周期で入れ替わっているらしいです。

今現在の自分の価値観が、未来永劫に普遍のままであるという事はまずないです。 
今はできない事、今は関心を持てない事が、この先もずっとそうであるとは限らない。
そういった「変化する・感化される可能性」も計算に入れて自分の未来の事を考えてみると、
少しは気が楽になるような気がします。