IMG_0632
明後日は街歩きで 長者町ゑびす祭り に行きます。
来週16日は11月の低空飛行netです。無理のないようにご参加ください。


再来週24日(火)に迫ったナリワイワークショップサークル11月号の告知です。


内容:「自分と向き合い、自分で治すワークショップ」 ~ 整体と自然療法 ~

日時11月24日(火) 15:00 - 17:00ごろ(終了後も歓談会で夜まで開けています)

場所サンサロ*サロン

参加費:500円(手作りお菓子とほうじ茶付きです)

その他:誰でも参加可、飲食物の持ち込み可


ナリワイワークショップサークルとは、あいちモリコロ基金の助成を受けた
雇もれびの会と低空飛行netのコラボレーション企画で、毎月当事者を講師として

ナリワイとして成り立ちそうなワークショップを企画・開催していくサークル活動です。


今月は整体を勉強した方が実演を交えて色々お話してくれるそうです。
自然療法に詳しい方も一緒にやってくれる予定ですので、興味を持たれた方は是非。


今回も内容の紹介をしてもらいました。

==========================================


○自然治療法の説明と紹介

○整体体験

○健康相談

手作りお菓子とほうじ茶付き


==========================================


あっさりした説明ですが、テーマ的に「考えるより感じる」ものかもしれないですね。
今回も参加に制限はありませんので、どなたでも気軽に覗いてみてください。


ナリワイワークショップサークルでは、
「機会があるならこんな事をやってみたい、誰かがやってくれるなら参加してみたい」
というアイデアを募集しています。
漠然としたイメージでもOKです。皆で話している間に形ができてくるかもしれません。

1~3月はまだほぼ未定ですので、何かアイデアのある方は気軽にご相談ください。


低空飛行net関連で色々と企画していますが、全部に参加しなくても大丈夫です。
現在あまり元気のない方は、16日(月)低空飛行net月例会だけお越しください。