IMG_9272
昨日の花見に参加された方々、お疲れ様でした。
明日はだらだら唐揚げ会(仮)があります。いつものように15時から開けています。


明日は鶏の絞め方、羽のむしり方、血抜きの仕方など、ゼロからの唐揚げ作りを 
教えてくれるそうなので、生きた鶏を一羽持参してください。(※エイプリルフール) 
本当の告知は 過去記事 でご確認ください。


IMG_9271
名城公園の花見は幸運にも晴天に恵まれたので助かりました。
場所取りや準備、後片付けをしてくれた方々、本当にお疲れ様でした。
園内では子どもたちが自転車でドリフトの練習をしていたのが印象に残っています。

雇もれびの会さんも参加してくれて賑やかな集まりとなりました。
今年度はコラボ企画も進めています。持ちつ持たれつやっていきたいですね。


今は楽しめる気分ではないです……という方は、来週8日(水)低空飛行第2か、
20日(月)低空飛行の会にお越しください。
低空飛行第2の方は少人数である事を活かして、複数組に分かれて個別に話すなど
第1の方でできなかった事も少しずつ試していけたらと考えています。
自分がそうであったように、本当に新しい場に入っていけない状態にある人が
ここならぎりぎり行けるかもしれない、と思える場に近づけられれば良いのですが。