IMG_5944
神経を使う事も多くなり疲れが溜まってきました。
ひきこもりとしての本分に立ち戻って、何やかやとシャットアウトしたい。


11月に予定しているシンポジウムの詳細が決定しました。

シンポジウム:もっと働けない人の「ナリワイ」 ―「無職」と「多職」をつなぐサバイバル術 ―

伊藤さん以外にもシンポジストの方々をお迎えする事になって、
当初想像していた以上に本格的なイベントになりそうです。
(色々と奔走してくださった方々、ありがとうございました)

他ではあまり出ないような質問などもできれば面白くなると思います。
興味のある方はぜひ覗いてみてください。

春に本を教えてもらって、興味を持って、軽い気持ちで提案してみたら
半年でこういう場を用意してもらえたというのは、巡り合わせに恵まれてますね。
自分の考えたタイトルも使ってもらえたし。
こういった情報を必要とする人に届けられるよう、力になれればと思います。


次の土曜はタダどりパーティ(仮)を行います。
ちょっと時間がかかりましたが、何とかやれそうです。
別に何か持ってこなければいけないわけではありませんので、身構えずどうぞ。


並行してやる事が増えてきたので、早く肩の荷を降ろしたい気持ちもあります。
余裕がなくなると個々の対応にも投げやりさが滲み出てくるのが悪い癖です。