IMG_4668
世間的にはクリスマスでしたが、風邪をひいていました。
すぐに治るだろうと桑名まで行ったりユニクロ行ったりしていたら、まだ治ってなくて焦る……。


先日、基幹相談支援センターからの依頼で高校に行った時の報告書も書かなければいけないのに
まだ1文字も書いてないし、ブログ更新も先延ばしにしてばかりだし、困りました。
クリスマスが終わったらもう年の瀬で、あっという間に新年になってしまう。


やらなければいけない事をやらないで、 Googleフォーム というのでアンケートを作ってみました。
匿名でも大丈夫ですので時間のある方は適当に回答してみてください。

      低空飛行netアンケート 

(まとめてグラフで表示されるため、誰がどう答えたのかは判別できないようになっています)
終了後に結果を見られる設定にもできて、文字での回答も100文字程度書いても大丈夫だったので
上手く使えば 認知療法のコラム法 みたいな事にも使えるかもしれません。
また現実逃避したい時に自分用に作ってみたい。その前に報告書やらねば。



RE_0014RE_0017
桑名のゆるキャラ、ゆめはまちゃんは名物の焼きはまぐりをモチーフにしています。
はまぐりラーメンだけ食べて帰ってきました。他の写真は Twitter の方にアップします。(多分)


年末年始には 名古屋城冬まつり というのもやるらしいです。
1月2日に予定している初詣は、ついでに名古屋城に寄ってみても良いかもしれません。
当日メンバーの意見を聞きながら気の向くままにどこでも行ければと思います。

初詣に行きたい方で、まだ集合場所を知らない方がいましたらメールでお問い合わせください。