低空飛行netに参加希望の方は、初回のみ、必ずメールでお問い合わせください
全く素性のわからない方の前ではプライベートな話がしづらくなりますので、
どんな方なのか、簡単でいいので教えていただけると助かります。

※過去に一度でも参加された事のある方は、 こちらの記事をご確認ください。



初参加・見学希望メールのテンプレートです。参考にどうぞ。

      ----------------------------------------------------------------------

1. 名前
この参加希望メールだけは本名でお申し込みください。
(感染症対策で会場利用者の名簿を提出する場合があるためで、公開される事はありません)

会場で呼ばれたい名前があれば、苗字・名前のみ/ハンドルネーム(別名)などお書きください。
定例会ではその名前(苗字・名前のみ/ハンドルネーム)だけ名乗っていただければ大丈夫です。



2. 大まかなプロフィール
○○区の20代男性、市内在住の30代女性など、ざっくりとで結構です。
職業・所属などは可能でしたらお書きください。



3. 病気・苦手な事
通院の有無、ひきこもり歴、○○が苦手、こんな時にパニックになってしまうなど。
病気でない方は、ニート、孤独、対人関係の苦手など自分の生きづらさ・悩みを。
オープンにしたくない事を書く必要はありませんので、伝えても大丈夫な事のみお書きください。


4. 当日話したい事、聞きたい事、事前に伝えておきたい事
定例会で自分が話したい事、他の参加者に聞いてみたい事などありましたらお書きください。

「話を振られたくない、今回は聞く専門で」という場合もこちらにどうぞ。


5. その他
低空飛行netを知った経緯、質問などありましたら。
特にない場合は無理に書かなくても構いません。



      ----------------------------------------------------------------------


定例会の場ではここで書いた名前も、病気も、明かしたくない情報は何も公開する必要はありません。
参加される方は 低空飛行netのルール にも一度目を通しておいてください。


病気やひきこもりでない方の参加、見学も受け付けています。
ボランティアを希望する方も、同じように上記の3、4以外の項目を書いて
「ボランティア希望」という件名のメールでお問い合わせください。

lowflightnet@gmail.com (代表:フジヤマ)


当事者、家族の方からの相談も同じメールアドレス宛てにどうぞ。


※ブログの右側にメッセージ送信用のフォームがあります。(PC専用)

※ブログへのコメントもお気軽にどうぞ。
 公開されますので、自分や他の人に関わる個人情報は伏せてお願いします。



当事者だけのグループですので、症状の重い方、安定していない方、
その他こちらの判断で難しいと思われる方は、参加をお断りさせていただく場合があります。
どうかご了承ください。