低空飛行netに参加希望の方は、一度メールでお問い合わせください。
全く素性のわからない方の前ではプライベートな話がしづらくなりますので、
どんな方なのか、簡単でいいので教えていただけると助かります。

※過去に一度でも参加された事のある方は、次回以降は連絡不要です。


参加希望メールのテンプレートです。参考にどうぞ。

      ----------------------------------------------------------------------

1. 名前
この参加希望メールだけは本名でお申し込みください。(医療機関に提出する場合があるため)
定例会の場では名前も、病気も、明かしたくない情報は何も公開する必要はありません。
苗字のみ、名前のみでも、ハンドルネーム(別名)でも、呼ばれたい名前があればお書きください。

2. 大まかなプロフィール
○○区の20代男性、市内在住の30代女性など、ざっくりとで結構です。
職業・所属などは可能でしたらお書きください。


3. 病気・苦手な事
通院の有無、ひきこもり歴、○○が苦手、こんな時にパニックになってしまうなど。
病気でない方は、ニート、孤独、対人関係の苦手など自分の生きづらさ・悩みを。

4. 当日話したい事、聞きたい事、事前に伝えておきたい事
定例会で自分が話したい事、他の参加者に聞いてみたい事などありましたらお書きください。

「話を振られたくない、今回は聞く専門で」という場合もこちらにどうぞ。

5. その他
低空飛行netを知った経緯、紹介の有無、質問などありましたら。
特にない場合は無理に書かなくても構いません。


      ----------------------------------------------------------------------


参加される方は 低空飛行netのルール にも一度目を通しておいてください。


病気やひきこもりでない方の参加、見学も受け付けています。
ボランティアを希望する方も、同じように上記の3、4以外の項目を書いて
「ボランティア希望」という件名のメールでお問い合わせください。

lowflightnet@gmail.com (代表:フジヤマ)


当事者、家族の方からの相談も同じメールアドレス宛てにどうぞ。


※ブログの右側にメッセージ送信用のフォームがあります。(PC専用)

※ブログへのコメントもお気軽にどうぞ。
 公開されますので、自分や他の人に関わる個人情報は伏せてお願いします。



当事者だけのグループですので、症状の重い方、安定していない方、
その他こちらの判断で難しいと思われる方は、参加をお断りさせていただく場合があります。
どうかご了承ください。